アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちょっと微妙・・・
ブログ紹介
Faru

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サイクリング
お昼から雨も上がり天気もよくなってきたので早速試走して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 14:32
ブロンプトン納車
今日は自転車の納車がありますからお昼前に出発。 お店について店員さんに声をかけると既に整備完了していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 16:00
BROMPTON
今日は名古屋の自転車屋さんまで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 15:48
自転車
最近自転車がほしくなりました。 理由はいくつかありますが一番は「運動不足」ですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 17:42
新装備
今までナルガ胴倍加を使っていたのですがMH4Gでナルガ胴のスキルが匠+2→+1になったことで装備を見直しました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 01:54
G級クエスト
今日は少しG級クエストを進めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 20:16
MH4G発売!
MH4Gが10/11発売しました。 この日は朝から購入のためにお店まで出かけて無事ゲットしてきましたヽ(・∀・)ノ 早速MH4からデータ引継ぎを行い村クエに行ってみましたが最近はずっとガンランスでやってたからチャージアックスの使い方を忘れててちょっと苦労しました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 18:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちょっと微妙・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる